連日連夜のハードスケジュール

今週はかなり濃厚な予定となってまして・・・

久しぶりに昨日はblogもストップしてしまいました。

まずは22日の忘年会。

dsc02100.JPG

だいぶ胃がもたれてきているのでお茶でやり過ごしました。

二次会はチョコレートパフェで乾杯です。
それでもやっぱり胃が重たいので・・・

dsc02127.JPG (とどめは!)

青汁でした。

昨日23日は同業者の屋根屋さんの忘年会にお呼ばれで行ってきました。
社寺仏閣の仕事をさせていただいております。
同業といえばライバルでもあるわけなんですがここのように友好的な会社も稀にあります。ですから甍屋もこの会社のエリアには行かないようにしています。
うまいことやられたなぁ(^^);

19:00スタートで延々夜中の1:30までやってました。そりゃblogも無理でしょう。

そして今日24日はクリスマスイブのパーティー☆先ほど終了いたしました。

dsc01602.JPG (24日の一言)

能力の個人差は誰にでもあります。
言われる前に動くこと!
それができる人間の条件だと思っています。足袋人はちゃんと見ています。

夜な夜な出歩いてますが仕事もきちんとやってます。当然です。
またまた新しいことをはじめようと今日はセミナーを受けに行ってきました。
日々の仕事をみていてくれていたのか足袋人にもサンタクロースがやってきました。

dsc02174.JPG (おお!)

取引先の方が持ってきてくれました。
クリスマスプレゼントとしてはかなり高価なような気もしますが♪
月末に請求書が来ないことを祈っています。

シェアする

フォローする