時間との勝負

dsc01604.JPG (26日の一言)

今この瞬間は今しかない。無駄な時間は過ごせませんねぇ。

楽しんでいるかどうかは別として充実した時を送りたいものです。

dsc02034.JPG (クリスマス用のライトアップ)

甍屋事務所前・・・そんなはずはなく(^^); 高松市中央公園でした。
みなさん楽しいクリスマスの夜を過ごしました?

一夜明ければ現実の世界が待っています(^^;)

今日は小雪まじりの極寒日でした。
寒さに弱い足袋人は上着を7枚着込んでの現場出動!

dsc02189.JPG (タワー設置)

お屋敷が広いわりにはこの場所が最適なタワー位置。角度が緩すぎる為モーター自体を浮かして何とかかんとか設置しました。
安定さすために足場も有効利用です。
土を入れない空葺きだとゴンゴンいけますがここは馴染み土葺き。
4トンの土を入れる予定です。
年内じゃ・・・ちょっと厳しいかな。(すんませーん;;;)

年内あと5日。足りね~~~・・・・・・・・・・・・・・

シェアする

フォローする