生卵の訳

今日は昼からスペシャルなランチに行って来ました。

dsc03324.JPG (ん???)

いつもと同じって?違うんだな。分かりますか?足袋人の気合が!

【釜揚げうどん】に乗せたこの【生卵】。やる気モードのスイッチがインしてる証拠です。

何たって午後からは【アレ】が待ってるもんで・・・。

dsc03327.JPG (トホホ・・・)

瓦を屋根に葺くには瓦を屋根に揚げないといけないんです。当然です。

15:00には一同無言になってました。15:05にはいつもの調子でワイワイガヤガヤですが(^^);
うちのスタッフはみんな仕事を楽しみながらやっています。メリハリは当然あるのですが極端なんですねぇ。まぁ明るい連中に囲まれて日々過ごしています。

今日は夕立に襲われました。

皆さん・・・雨の匂いって知ってますか?毎日外で仕事をしていると空気の感じで雨が降るなーっていうのを事前に感じます。嗅覚で感じとってるような気がしてなりません。・・・が!今日は全くの前ぶれなし。というよりも!隣の田んぼで鶏糞ばらまいてるおっちゃんがいてもう臭くて臭くて完全に鼻がグロッキー状態/(ー-ー)
間に合いませんでした。

dsc03340.JPG (ザブザブ)

15分ほど休憩していると目の前には!

dsc03338.JPGdsc03339.JPG

いいもん見せてもらいました。

シェアする

フォローする