一気にやりあげたで

dsc03105.JPGdsc03293.JPG

一見 讃岐らしさ満点の屋根ですが・・・

dsc03106.JPGdsc03107.JPGdsc03108.JPG

こんな感じになってます。

dsc03111.JPG (棟もやな)

差し替え~ 差し替え~~

dsc03291.JPG (軽トラ満載)

雨漏り修理完了!

dsc03319.JPG (豪華やな)

こちらもパッと見は普通ですが・・・ジャンジャン雨漏りしてます。

dsc03298.JPG (2階はヒエ~~)

dsc03300.JPGdsc03296.JPG (こりゃアカン)

よく見ると・・・

dsc03301-1.JPG (地上が見えてます)

見なけりゃよかったです。

ここも難なく修理完了。

月に5棟修理に行くとして年間60棟か。
10年で600棟。20年で1200棟。工事記録も膨大な数になるはずやな。

今月に入って見積もり依頼が既に20棟オーバー。
その中でいくつあたるかな?良くて10棟・・・たぶん7~8棟。指名工事があるからその分は間違いないんやけど・・・単価競争にだけは巻き込まれたくないな・・・。
でも・・・よく考えてみると取りこぼした仕事を誰かがやってるわけだよな。

誰だよ!!!

建設業界激戦ですわ(^^);

シェアする

フォローする