備えあれば

朝から☂でしたが。。。
台風直撃というニュースを見て現場へ散らばりました。
周囲の片付けなど要注意なのです。
過去の経験からタワーの撤去も忘れずに。
後で後悔のないよう万全を尽くしておいて〝ヨシッ〟。
一通り現場回りを終わらして解散!という時にSOSの連絡がありまたまた現場へ。
こちらです。110718blog-2011-07-18-12-51-56.JPG
屋根葺き替え現場ですが現在は木工事中でして養生はできてましたがここのシートを押さえてくれとの依頼。
念のためもう一枚上からシートをかけ木材で押さえてきましたがこの作業・・・
危ないの何のって;
濡れたシートの上なんか乗れたもんじゃありません。
だからこそのSOSだったみたいですが・・・
慣れてるとはいえ うちのメンバーでも危険ですからーーー!
ロープを張り巡らして何とかクリアでした。
足袋人は下で材料を渡す担当をしていましたがシートを流れる水をドッサリかぶる羽目に。
ちなみに・・・こんな風になります。
110718blog-2011-07-18-12-52-09.JPG d( ̄  ̄) オワカリ?
シャワーを浴びた状態です。
セクシー・ショットが撮れたのでサービスでもう一枚。
110718blog-2011-07-18-12-52-21.JPG (* ̄m ̄)プッ
風邪をひくところでした↘↘↘

シェアする

フォローする