責任を全うする

三連休もなんのその。大型台風接近中ということで本日も現場で汗を流しました。
終わりそうな現場は台風前に終わらせておきたいものです。
厳しい考え方だとは思いますがその心構えなしでは職人とは言えません。
〝お客様本位の視線〟で物事の判断をすることがベスト。
そこにある全ては責任感だと考えています。
110717blog-2011-07-17-9-11-35.JPG (本葺き修理) 110717blog-2011-07-17-9-11-50.JPG
谷の入れ替えをして一気に片付けてきました。
これでお施主様は勿論 足袋人達も安心なのでした~~☆
今日も多分にもれずいい天気☀
この時期の必需品はこちら。
       ↓↓
110717blog-2011-07-17-9-36-37.JPG 【三種の神器・夏バージョン】 
風をうけながらクーラーBOXに冷えた水分を補給。
もちろん蚊取り線香もかかせません。
というよりも・・・
忘れたら仕事になりません(笑)

シェアする

フォローする