☆★星☆★

現場の声。。。
『暑いけど去年よりはマシやな~~』
ん?!
事実そうなのか?!
どっちにしても。。。今年も暑いに違いない!
休憩時には頭の中を色んなモノが飛んでます。時には〝幻〟を見ることも。
意識もうろうは危険信号。黄色と言うより既に赤点滅状態か。
足袋人よ!大丈夫なのか?!
しっかりしろ!!
そんな夢をみながら今朝起きた訳ですが。。。(笑)
寝ても覚めても仕事をしている足袋人です。
現場では以前から気になっている〝☆形の花〟についつい目を奪われて。。。
110716blog-2011-07-16-8-26-30.JPG110716blog-2011-07-16-8-27-27.JPG
『コイツ絶対宇宙から来てるはずや!!』
などと訳のわからないことを口走りながら・・・
やはり気になってしまうカタチなのでした。
今日は一日一人旅。
これから先の現場の段取りに追われました。
いっときの現場ラッシュを乗り越えた感がありましたが来月も超ハード・スケジュール決定です。
『皆様 ありがとうございます☆☆☆』
 
 

シェアする

フォローする