今日は早寝や

今週月曜日からぶっ続け5日間の瓦剥ぎ作業・・・非常にハードワークでしたが本日終了。あとは周辺の片付けを残すのみ。
さすがにスタッフ全員くたくたのご様子なので明日は体力的に楽な段取りに変更しようと思っています。

さて先日のこと・・・友人が北海道に遊びに行ってきました。お土産にこんなの頂きました。

dsc00509.JPG (一時期話題になったアレ

でも変わらぬ人気はあるみたいです。やっぱり美味いからでしょう♪
かっぱえびせん】と同じで食べだしたら止まらなくなります。

dsc00510.JPG (最近話題のコレ

行列がすごいと聞いていましたが難なく買えたそうです。これで億万長者みたいですね。
フムフム・・・このとろけそうな食感が今の時代にウケル味なんやね。
口の中で一瞬で溶けてしまう。スルメとは真逆。この物足りなさがドンドン食べてしまうわけか。
なるほど!

シェアする

フォローする