水板施工

現場も遅れてますが・・・実は見積もりもかなり遅れてきてます。
毎晩やってはいるのですがこれがなかなか減ることがない。
簡単な屋根だと一晩で3軒分くらいは一気にやってしまいますが難しい屋根・そして拘る屋根なんかだとついつい考え込んでしまううちに強烈なスイマーが泳いできます(‐--)zzz

さて・・・本日の現場は・・・

今日から棟積みしているところへ行ってきました。

dsc01080.JPG (水板取り付け完了)

やりだしたら早いです。
元の棟積みを参考に今回は施工してます。

すでに18:00を回っていましたが執念深く頑張ってしまいました。

積み終わる頃にはお天道様も zzz

片付けしてたら真っ暗になってしまいました。今日もよ~働いた(^^)/ 

シェアする

フォローする