BGMは杉山清貴

dsc01740.JPG (瓦のある空間)

ネーミングはありきたりですが当日は会場がどよめきます。(予定;)

dsc01790.JPG (新築現場)

ルーフィングを貼ってから一ヶ月あまり。既に室内はほぼ完成し明日には外部の足場も撤去されます。そんな中・・・今日屋根工事が完成しました。(遅すぎ・・・) この現場を含め今日も3軒の【甍の波】が完成です。また追って確認に行きます。

dsc01822.JPG (甍の波?????)

これは当てはまらないかな(^^)ゞ 所謂 石綿板というヤツです。
頼まれて工事を請けたのはいいのですが【甍職人・足袋人】・・・この部類の工事はどうも敬遠しがちです。正直よくわからないのです。これって屋根屋の仕事なのか板金屋の仕事なのか?!どっちなんでしょう。
今回も隣町から助っ人を呼んで来て結果的にお任せしてしまいましたが いぶし瓦の工事だけ選って生き残れるほど昨今の建設業界は甘くないのです。これも全ては後に控えるいぶし瓦工事のためなのでした。

dsc01793.JPGdsc01792.JPG (渡れる?)

潮が引いた時に是非とも行きたい場所です!

dsc01791.JPG (おお☆)

今日はエメラルド・グリーンの海がとても神秘的でした。。そろそろ泳げる季節が到来ですね~。

シェアする

フォローする

コメント

  1. ブーツ より:

    ここ、キムタクがカップヌードルのCMで走ってた場所ですよね~~って冗談ですが似てますね。何処ですか??BGMは杉山清貴??・・・菊池桃子もさぶかったけど・・・・

  2. ブーツさん。

    誰がさぶいんじゃい!

    青春の思い出はいつまでも心に残っているものです。
    ここは海岸線を走っていたらやがて行き着きます。

    そこには黄昏ている足袋人がきっといます☆