本物はうまいのである

これは昨夜の夜勤の写真です。マンションベランダにウッドデッキを作って欲しい・・・そんな依頼を請け 仲間とともに出動。
足袋人の本業は表向きは瓦葺き職人。
関係ないように思われがちですが・・・裏の世界ではΨ(`∀´#)!!!
ただのボランティアスタッフでした(^^ゞ
お客様と業者の関係がうまくいくように・・・会話の中に溶け込むように・・・あの手この手で入り込むのが足袋人の役目。今回は依頼主が友人ですし業者も友人。そこに接点はないので間に入ってあげました。寸法の計測もそこそこに手伝って足袋人は涼しいリビングでほぼ休憩(´ΨΨ`)ぷぷっ

dsc03184.JPGdsc03185.JPG (おやつの山)

おおお♪ ゴディバやがな~☆
やっぱチョコ界のキングともいうべき本物は味が違いますね~。なんぼでも次から次へ出てくるのですが・・・もしかしてここの住人こそ裏の世界の方なのか(;^-^A) 
闇の主・・・正体はベールに包まれたまま。

dsc03194.JPG (お疲れ~!)

夜でも熱気ムンムンのベランダで一人頭を悩ました材料屋です。これまた遠慮なしのゴディバをバカ食いです。今から見積りですがうまく決まるとまたゴディバを食べれるのでそれを期待する足袋人でした。

シェアする

フォローする

コメント

  1. お代官様お恵みお~
    さすらいの絵描きは、甘い物も好きです。v(^^)

  2. さすらいの絵描きさん。

    やはり職人は甘党ですよね~。
    休憩時にカステラとかがでた日にゃもう!!!

    え?

    もしかして送れってことですかー(–);