田舎っぺ大将

本日も残暑厳しい一日でした。昼までに2リットル入る水筒が空っぽになる始末。たとえ腹がタプタプになろうと身体が求めるんですよ!水分を(-0-)/
しかし・・・コンビニが見当たらない・・・この地・・・

dsc04645.JPG (のどか過ぎるぜよ~;)

とは言いながらもこんな場所のほうが仕事するにはいいんです。落ち着くんですよ。田舎生まれの田舎育ち。生粋のカッペ足袋人にはホームグランド的感覚になるんです。明日もこの現場の追い込みに行って来る予定です。

dsc04639.JPG (うって変わって・・・)

周りにマンションが立ち並ぶこの地・・・ここも気になってはいるのですが・・・
どうもソワソワして落ち着かないんです。
やはり田んぼの見える景色を優先やな(^^ゞ

シェアする

フォローする