我慢も限界

いつ何時でも仕事ができるように!

dsc04741.JPG (愛車のトランク内です)

少々の道具は積んであります。なぜかテント&イスも常備。いつでも緊急BBQに参加できるような態勢を整えています。肉を焼く人手が足りないときはいつでも呼んで下さい。
ボランティアで行きますよ~♪ふふふ(^^)b

さて・・・

腹が減っては戦(仕事)はできません。最近では夜な夜な<味噌ラーメン>が欲しくなる病気中。食えばえーやないか!とは思いつつここで食っては今までの食事制限が台無しやし・・・思いとどまって禁欲中の毎日。
そんな中 仕事先で少し話題にでてきた<海鮮丼>のネタ。想像すればするほど唾液が口の中に広がっていきます。こりゃアカン!無理や!食わずにはおれん!
ということで即行行って来ました。

dsc04743.JPG (ネタのオンパレード)

ここはがっつり一気にやりあげました。好物のウニが入ってなかったのには落胆しましたがそれでもお腹が満足感で溢れかえるには充分なネタでした。
たまには自分へのご褒美もいいと思います。

シェアする

フォローする