やめられない止まらない

午後から久しぶりの雨でした。
渇ききった地上を潤すほどではありませんでしたが明日も天気予報は雨マーク。火照った身体を少しは小休止できるかな?

今日は予定がたくさん入っていたので現場と打ち合わせを行ったり来たり。珍しくよー喋った一日となりました。
行った先々で口を揃えて皆に言われるのがこの一言。。。

『最近 身体がデカクなってない?!』

はい その通り(^‐^;) 
〝うどん〟ばっかり食べてたら確実に大きく変身しています。昨日も現場で鬼瓦を据えようとしゃがんだ瞬間にズボンのお尻が〝ビリッ〟
このままではヤバイと感じ昨夜あえて1サイズ小さい作業ズボンを買いに走りました。これが穿けないといかんのや!と身をもって身体に覚えさそうという努力な訳ですが早速今日から穿いてみましたところ・・・
まぁその苦しいこと苦しいこと(≧0≦)
暑い夏を乗り切るためにも食欲増進は大切なのですがなぜかそのまま身についてしまう足袋人でした。

でもねぇ・・・やめられないんですよ・・・うどんが・・・

dsc02373.JPG (ざる大)

今日も行ってしまいましたよ。 もう外せないロードワークです♪

ここはビニールハウス内で食事します。dsc02376.JPG

大汗かきながら食べてやろうという目論見でしたが。。。

dsc02379.JPG 中は快適でした。

マイナスイオン充満の店内で食欲も上がるちゅうねん!
どないせーちゅうねん!!みたいな。。。(^ψψ^)

dsc02380.JPG お店は多度津町の【根ッ子】でした。

お気に入りのお店の一つです。
やはり夏場はうどんが一番食べやすいから仕方ないですねー。

さて

瓦組合からこんなのが届きました。
     ↓

dsc02394.JPG (うちわ)

8月8日は【屋根の日】ですよーのPRグッズです。
当日は組合行事も開催されます。
皆様 お楽しみに☆

シェアする

フォローする