IKEAに行けや

シルバーウィークも終わりました。観光名所各地はきっとG.W並みの人ごみだったのではないでしょうか?讃岐にも関西方面からたくさんの車がうじゃうじゃと。
やはり目的の大本命は安価で美味しい【讃岐うどん】ですかね?! 有名店ではすごい行列だったそうですが人だかりができていたのはうどん屋だけではなかったみたいです。

dsc04845.JPG (一鶴・丸亀本店)

讃岐発信の骨付き鳥のお店。けっこう遅い時間に通りましたがまだ並んでおりました。こういう時は地元の人は少し遠慮して旅行者優先にしてあげればいいなぁと思い足袋人は諦めました。

さて・・・

足袋人レターを二日間休んでしまいましたが現場を足袋人’Sに任せて兵庫県に行ってきました。
瓦の町・淡路島を通り越し(^^ゞ 神戸まで。

目的地はこちらです↓

dsc04891.JPG (IKEA)

実は探しモノがあったんですがモノが多すぎて今回は下見にとどまりました。それにしても安いですね。

dsc04894.JPGdsc04897.JPGdsc04898.JPG

大方いらないものまで買うところでした。

dsc04899.JPG (色合いもナイス!)

お店の中も大混雑でして数千人はいたのでは?といった感じでした。

通販はこちらです☆☆☆

シェアする

フォローする