仕事・宴・仕事・宴・・・

連日の宴で 睡眠不足です。仕事していたら身体も自然と動くのですが視界不良。どうやらドライアイが原因のようです。

dsc06331.JPG (夢か幻か・・・)

夢の中にも仕事しているシーンがたまに出てきます。慌てて飛び起きたことも。

dsc05922.JPGdsc05923.JPG (この色合いは・・・)

やはり現実ですね。年内も残りわずかなので段取りよく動かないと予定が狂ってしまいます。目薬片手に今日も頑張っています。でも夜になると・・・

dsc06332.JPG (カンパ~イ)

会合にはやはり参加しないとね。普段あまり会わない方ともお話できるいい機会。情報交換しながら渇いた瞳と喉を潤します(^0^ゞ ここでは珍しい鍋が出現。

dsc06333.JPG

水餃子ではなく何と焼餃子が入っていました。これを〝ゴマだれ〟につけていただきました。この微妙な組み合わせですが意外といけるんですねぇ。
恐いもの見たさで皆さんも是非お試しあれ。

シェアする

フォローする