徳島で食人と化す

年の瀬の忙しい中ではありますが所用で県外へ。

ここは・・・dsc06654.JPG どこでしょう?

正解は dsc06658.JPG 徳島駅前でした!

同じ四国でありながらあまり訪れることのない徳島市。最近では徳島ラーメンなるものを噂に聞きますが・・・

昼食は別の場所へ。dsc06660.JPG ここは【魚栄】さん。

dsc06663.JPG メニューは非常に多く老若男女問わずたくさんのお客さんでお店は満杯状態。そこで気になるモノを発見しました。

dsc06664.JPG なんじゃこりゃ~?!松田優作の名台詞が思わず飛び出しそうに。もちろん期待に応えていってみました。

海老天7尾入りの dsc06668.JPG 巨大タワーの出現です。

高さ50センチはありそうですね。ギャル曽根なら朝飯前なんでしょうが・・・快調なペースで飛び出したもののこれがまた胃にもたれるもたれる。

あえなく dsc06675.JPG 撃沈の足袋人でした。

【魚栄】さん ご馳走様でした。
次回は普通メニューで料理を満喫したいと思います。

シェアする

フォローする