度胸をつける

【柔軟な頭を持って意固地にならずに】

今日は携帯電話を忘れて出かけていたため大変静かな一日でした(^^);

今手元にある携帯電話を片手に思うことは・・・
日曜でもお構いなしの着信記録の量に少々お手上げ状態です。

明日が来るのが恐いなぁ・・・。

今日は足袋人のよく行くお店でショーがあるというのを聞きつけ行ってきました。

dsc01916.JPG (鰤-ぶり-)

目の前でおろしてくれるのを見るのは久々です。

dsc01922.JPG

この板前さんはまだ見習いです。入社三ヶ月の彼にとってお客さんの目の前で包丁を振るうというのは相当度胸がいることです。しかし見事に大役をやってのけました。

dsc01923-1.JPG (サービス)

その場にいた子供達だけへのプチ・プレゼント。
ドサクサにまぎれて手を伸ばそうとしたため写真がぶれてしまいました。

このお頭・・・実に美味そうでした(^^)/

シェアする

フォローする