第一陣出発

今日は早朝より足袋人レターをお届けします。
今から遠征で県外へ旅立ちます。オファーがあればどこまでも。。。です。
(タイミングがあえばの話ですが;)

dsc07375.JPG (トラックも満載)

昔はよく行っていましたが久しぶりの〝旅仕事〟です。
前回は大雪の降る兵庫県の山奥の現場に呼ばれましたが今回はいったい何が待ち受けているのでしょうか。布団とともに電気毛布も持参です。
仕事はやりだしたらどこでやっても同じなんですが仕事が終わった後の私生活の部分が案外大変です。食事・洗濯・風呂・掃除・・・。
修行時代にやってきたことが数年ぶりに役に立ちそうです(^^ゞ

今回の第一陣は2~3日の滞在。いたって軽めの段取りです。来月にまたがって何度か足を運びながら完成にこぎつける予定です。

シェアする

フォローする