遠征日誌 -私生活編-

緊急の仕事が入ったため足袋人だけ遠征より戻ってきました。
1泊2日の小旅行。。。そんな感じですかね。
布団は向こうに置いてきてますので又そのうち戻りますが。
長期間の遠征には自炊生活がつきものですが今回はそんなに長居はしないので・・・
お昼は dsc07405.JPG 外食。
夜は  dsc07411.JPG お惣菜です。
ビールに焼酎にと思い思いの飲み物で仲良く晩酌して夜を過ごしました。
お風呂付きの部屋ですが近所に銭湯が3軒もあるので外へ入りに行っています。でも銭湯へは行かず (^^;温泉街の一番安いところを目指す足袋人でした。
こんなところです。dsc07419.JPG
宿舎の隣がコインランドリー。洗濯にも困りません。 なかなか快適な生活が送れる場所です。
ちなみに寝床は。。。

dsc07421.JPG

少々部屋が狭いため皆くっつきあっています/(‐‐)
気分はまるで修学旅行。

 

シェアする

フォローする