地球外生命との遭遇

幼少の頃に心弾ませた色々なこと。。。
ツチノコ・ネッシーなどの特集は必ずといっていいほどTVに釘付けになっていましたよね~。夢にまで見た川口浩探検隊は叶わぬ夢となってしまいました。
足袋人にも遠い昔にウブな時があったのです(●^-^●) 
ところで矢追純一さんて覚えていますか?知らない人はこちらをチェック
UFOといえばやはりこのお方ですよね。
火星人?金星人?そんなのいたら腰が抜けるって!
実際のところは・・・存在していないと思う足袋人なんですが・・・

ついに!見てしまったのです!

過去に一世を風靡したこのお方が身近なところにいたなんて。

dsc07029.JPG

マズイ・・・

目が合ってしまいました(◎-◎); dsc07031.JPG

皆さん日々ワクワクドキドキしてますか?

お寒いご時世・・・頑張りましょう(^0^)/

シェアする

フォローする

コメント

  1. tunai より:

    先日は有難う御座いました

    オリンピックねたですが国母君熱いですね^^

    いろんなところで話題になってますね

    結果が楽しみな一人です。

  2. tunaiさん。

    国母選手・・・きっと悪気はないんでしょうが・・・
    実力でバッシングを跳ね返してもらいところです。