ワクチン接種後の現場行き

朝一に予約を入れていた医療機関へ新型コロナウィルスワクチン接種に行って来ました
医療機関の方々・65歳以上の高齢者の方々に引き続き我々にも順番が回ってきつつあります
ワクチンの種類はファイザー社かモデルナ社のどちらかなるのですが足袋人はファイザー社のものでした

先週に職域接種をおこなった足袋人’s長男はモデルナ社だったと聞いています

どちらも高い安全性が認められておりその辺りについてはあまり心配をしていないのですが。。。
50%以上の割合で痛みなどの諸症状はでるようですね
2回目接種後に高熱を出して苦しんだ医療機関勤務の方が周りにいますので油断はできません

今日は念のため大人しく。。。

そんな予定でおりましたが。。。

緊急事態宣言レベルの緊急連絡が入りました

監督: 『言うの忘れてましたー 今日建ててます』
足袋人:『全然聞いてないよ~』
慌てて現場確認に訪問
平屋・寄棟
なるほど
これ…
見積もしてないね(笑)

でもこれで仕事のご依頼をいただけるのは実に平和でありがたいことです

その5分後には滝のような大雨に

カエルもビショビショなのでおらもカエルよ

そんな独り言を呟きながら現場をあとにしたのでした
ではでは。。。

シェアする

フォローする