Cat rest area -猫様の休憩所-

淡い色合いにつき写真では非常に伝わりにくいのですがこの場所は一体どこでしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正解は。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日完成ばかりの三豊市内のリフォーム現場の玄関口でした

元々は土間だった場所です

写真に写りこむ某氏(飼い猫様)がここで寝るのがお施主様的に気になりだしたとか

今回のリフォーム工事で廊下も張り替えた事だし土足厳禁とまでは言わずとも某氏が自由にどこでも歩けるようにする為にもここを綺麗にしたいとのご依頼です

土間の凹凸をパテで修正しクッションフロアを貼ってきました
これで冷たい土間の上ともおさらばですが。。。

お施主様
『綺麗になりすぎて今度は土足で上がりにくくなったわ(笑)』

足袋人
『まぁそうなりますよね マットでも敷いてください(笑)』

そんなこんなの最終工事でした
長い期間にわたりお世話になりましてありがとうございました

シェアする

フォローする