Work that will last forever -ずっと続く仕事-

三豊市詫間町で雨漏り修理でした

とても雰囲気のいい切妻ベースの和風屋根のお宅です

現在は我々と同じ建設業の方が管理している空き家物件なのですが将来的には売却か賃貸にするような事をお聞きしました

その時に訳アリ物件にならないように雨漏りくらいは直しておかないとダメですよね
劣化し穴の空いた銅板の谷板をステンレス製にやり替えです

雨漏り原因がはっきりと特定できている屋根の場合は追加工事が発生することもなく一連の作業の流れはとてもスムーズに進みます
八谷(はちだに)交換終了です

この先も谷の交換工事ははるか先まで予定に入っておりずっとずっと続きます

シェアする

フォローする