陶器平板瓦にて葺き替え工事

今日は瓦組合の理事会がありました。

最近代替わりした会社があり新社長さんが来たりと年々メンバーも若返りつつあります。
若いと言っても足袋人ももう40代。
現場へ行くとチビッ子たちにオッサン呼ばわりされることもしばしば。
この世代がこれからの瓦業界を引っ張っていかなくてはなりません。
もちろん青年部員の30代も巻き込みながら新風を吹かせたいと思います☆

完工した現場へ夕方訪問し写真を撮ってきました。

13110731311073 (2)

夕日に染まる茶系色が綺麗でしたよ♪

1311073 (3) 庇もUP!

ポリカから板金屋根に変更したので暗くなるのが不安でしたが全く悩む必要もなかったみたいです。

1311073 (4) 『良かったの~ 番犬クンよ(笑)』

めでたし めでたし。。。。。

シェアする

フォローする