激突!『その車 凶暴につき』

先週のこと。。。
『足袋人くん!SOSじゃ!至急現場へ急行せよ!!』

声の勢いからしてその度合いは予測できました。

こっちからは・・・dsc08030.JPG かろうじてマシやけど・・・

反対側からは・・・dsc08033.JPG あっ痛~(≧0≦);;

dsc08040.JPG (これもかな?!)

早く直してあげないとお気の毒です。ちなみに現場調査していた足袋人に通りかかった数人が口を揃えて言った言葉は。。。

『あんたぁ。。。派手にやったのぉ~!』

って・・・ (^^;)

まるで犯人扱いの足袋人でしたが今日はここの修理に行ってきました。

思い切って全部ばらしました。 dsc08289.JPG

中途半端にやるよりはるかに綺麗になりました。

dsc08291.JPGdsc08295.JPG 『よしっ☆』

たまに入ってくるこのような事故処理現場。
皆さんも車の運転には気をつけましょう(^^)/

シェアする

フォローする