若さを保つ努力

昨夜は5月に開催予定のイベントのスタッフ会でした。

dsc08329.JPG とりあえずの一本☆

今回のテーマは。。。

【親子の絆】です。

足袋人にも二人の子供がいるのですがこのイベントのスタッフの一員でありながらひょっとしたら参加者側に回るかも(^^ゞ楽しくもあり親子が手に手を取り合ういい企画になりそうです。仕事を終えてから深夜まで続く会議ですがそこに飛び交う熱い議論は真剣そのものです。みんな真面目にこの事業と向き合っています。
そこへ地元のブロガーが登場。。。

dsc08327.JPG 『カシャ!』

お互いを撮ってどないするのや?

相乗効果で地域の街づくり・人づくりに少しでも貢献できればいいと思っています。

時間も遅くなり一旦お開きにした後は場所をうつって少数で話をつめていきます。
一見ただの。。。dsc08335.JPG 宴に見えますが。。。(^^;)

足袋人

『今日はあっさりめでいこう~』 という声はどこへやら?? 注文したモノ大半が天ぷら。夜中に食べるメニューには程遠い食事となってしまいました。

こちらは本日の一品☆

dsc08337.JPG 〝コラーゲン〟

たっぷり入れた鶏鍋をいただきました。

dsc08339.JPG 中で溶けていきます。

これで美肌効果もグングンUP↑↑ 色んなことが気になる年頃なのでした。

シェアする

フォローする