熱くなろうよ

朝イチで現場の段取りを手早く終わらしてから子供達の運動会に行ってきました。今日は新しい現場も入ってきて人手が一人でも多く欲しいところでしたがここでの優先順位はやはりジュニア達の晴れ舞台。どんどん成長しそのうち足袋人とも遊んでくれなくなるでしょうし(T-T)
地区役員なので行かない訳にもいかないのですがね。

dsc00469.JPGdsc00459-1.JPG  (徒競争)

活発な娘は今年は惜しくも2位。どちらかといえば大人しく真面目な息子は卒業年度にして初の一等賞でした。シャイでなかなか熱くならない性格でしたが運動神経が悪いわけでもなくやっと本気になってくれました☆

dsc00529.JPG 組み立て体操でもしっかり仲間を支えます。

やはり現場よりもこっちにきて正解でした。感動するシーンに幾度も出会えました。

昨日までの瓦剥ぎで瀕死の重傷を負っていた足袋人の携帯電話ですが・・・今日〝親子綱引き〟5連戦で完全にいかれました。

dsc00551.JPG (画面が何もみえません)

液晶ではなく基盤そのものが逝ってしまったようです。

ちなみに携帯と同じく足袋人の身体も節々に痛みが。。。
真剣にやりすぎました。

シェアする

フォローする