イベント参加

昨夜取引先で開催されたイベントに参加してきました。過去のイベントの続編でした。お手伝いのつもりで行ったのですが一般の方に混ざって客席へ。

dsc00786.JPGdsc00812.JPG

渡されたおにぎり片手にリラックスモードで。

dsc00779.JPGdsc00818.JPGdsc00829.JPGdsc00832.JPG

異国の小物販売に音楽・ダンスと目白押し。一緒に行った足袋人’sも小物を大量買い。ノンアルコールでの夜の宴でしたが充分楽しめました。
そして今日はまた別のイベントへ。

dsc00845.JPGdsc00846.JPG

洒落たオープンテラスの中に和の空間。否が応でも人目につきます。
こちらは左官さんなど〝土〟に触れる職人さんたちの合同で開催されています。

dsc00833.JPGdsc00843.JPGdsc00844.JPG

瓦屋根と同じく土壁の世界も万人に受け入れられるものではないようで・・・組織の違う者が相集いこうしたPRの場を作っています。

dsc00836.JPGdsc00837.JPGdsc00838.JPG

実際に素材に触れていただき何かを感じてもらえれば・・・。個人的な意見ですがこの場で施工を見せたほうがより良かったのかなと思います。限られた購買層の裾野を拡大していくには時間と根気が必要ですがここで得るエンドユーザーの言葉は今後の課題・発展に繋がっていくのです。

シェアする

フォローする