楽しみ見ーつけた

本日はムッシュ蒸れ蒸れ( ̄~ ̄;) 暑かったですねー。

シート養生したまま空けていた現場に行ってきました。

dsc01075.JPG (厄介な部分ですね)

勿論棟は全バラ。ついでなんで谷もステンレス製に交換しました。

dsc01518.JPG

下葺き材もしっか張ってあとは葺き戻し。
ここまでくれば勝負は早いです。

最近小工事が多いせいもあって見積り・請求・集金と現場外の仕事が増えて変に忙しいです。こうなってきたらやはり事務員さんが欲しいですねー。
どっかにこんな人いませんかね?
情報お待ちしております(^-^)/

さて皆さん。。。この時期になると運転中でもアンテナをピンピンにしていないと勿体無いことしますよー。

dsc01508.JPGdsc01513.JPG (クワガタのシーズン到来)

ノコギリクワガタ・コクワガタなどなどたくさん捕まえました。都会ならデパートで買うのが当たり前なのかもしれませんが田舎なんで普通にいます。
カブトムシは時期的にまだ先のようですね。

シェアする

フォローする