助手になった足袋人の巻

『少し打ち合わせかねて現場見に来いやー

緊急の呼び出しに出向いたところ 既に始まってました。
20100919blog-2010-09-18-8-56-24.JPG (屋根剥ぎ中)
そんな話・・・ 聞いてませんが・・・ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
丁度お施主様が自分でやりだしたところでした。
足袋人は商談用の綺麗目ファッションでしたが 
もちろん “参戦”することに。。。 アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

『気~つけてな~』 

『はーい』 20100919blog-2010-09-18-9-13-34.JPG20100919blog-2010-09-18-9-13-45.JPG

腰は引けてますがお施主様の頑張りに拍手! 
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
こんな風にお施主様も参加しての建築現場が以前はあったんですよね。
どことなく心温まる作業でした。今回はお施主様がメインで足袋人は助っ人のようなカタチになってしまいましたが。。。
帰る頃には足袋人のシャツは純白から薄茶色になってました (⌒・⌒)ゞイヤァ

汚れてしまったまま足袋人レターを終わるわけにもいかないので綺麗な映像をお送りします。
この聖子ちゃん・・・かなりキテマス (。-_-。)ポッ
足袋人には天使にしか見えません♡

シェアする

フォローする