あなたの富って何ですか?

大型台風の接近に備えて急ぎの修理現場へ行ってきました。
20101029blog-2010-10-29-8-28-40.JPG 拡大⇒ 20101029blog-2010-10-29-8-32-23.JPG
こちらは割り付けが悪かったのと留め付け不足が原因で袖瓦が今にも飛んでいきそうになっている屋根です。 こんな状態の屋根はよく見かけますね。
他の瓦屋さんが一度は修理に来てくれたそうですが・・・。
ドリルで瓦に穴を空けてビスで下地に留めてきました。
これで万全。がっちりガードです。
リフォーム現場の左官工事もどんどんやってます。
20101029blog-2010-10-29-9-16-34.JPG20101029blog-2010-10-29-9-30-13.JPG
明日も天気が悪そうなので今日みたいな日に少しでも頑張っておかなくてはなりません。
そういう足袋人は風邪の為 身体が思うようについてきませんが。。。
現在は関節と喉の痛みがひどく。。。普段以上におとなしめです。
お陰で無駄口をたたかなくてすんでいます。
o( ̄◎ ̄)o バブゥ

今晩はこんな一曲をお届けします。

〝富〟・・・それは健康だと思っています。

シェアする

フォローする