情熱の赤

地元・三豊市の【笠田高校】の現役学生さんが育てた〝ポインセチア〟を頂きました。
dsc03046.JPG ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
ひと足早いクリスマス・プレゼント☆
事務所でも一番の存在感になってしまいました。
てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)
今日も通り雨に打たれながら新しい現場に突入。
dsc03052.JPG
100坪近い店舗の屋根葺き替えです。
既存の板金だけを撤去してこの上から下葺き材を張りカバー工法でやっつけます。
色んな仕事が入ってくるのも今の時代の特徴。
慣れない仕事ですがとりあえず一回経験しときます。
σ(^_^;)アセアセ…
こちらは屋根仕舞が完成しました。
dsc03053.JPG
強風の中での〝一人ルーフィング張り〟はなかなか手ごわいものがあります。
寒いのやら暑いのやら考える間もなく無事日暮れ前に張り終えることができました。
明日もバタバタと忙しくなりそう・・・かも?

ということで本日は!

 “かも” 

♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪

シェアする

フォローする