仕事も宴も大詰めです。

今日は天候が安定しない一日でした。
みぞれのような雨が降ったり強風にも悩まされました。
が!
20101228blog-2010-12-28-10-29-55.JPG20101228blog-2010-12-28-10-37-56.JPG (ここは安全)
壁の仕上げに入りました。あと一日あれば何とか完成になりそうです☆
新築現場もようやく大工さんの屋根仕舞が終わり残りのゴゾゴゾ仕事を。
20101228blog-2010-12-28-11-43-35.JPG (降り鬼用の緊結の段取り)
いつものように野地板を破って隅木より緊結線を出します。
少々手間はかかりますが耐久性はグンとUP↗↗
予報を見てると明日は何とか穏やかな天候になりそうなので地葺きを追い込みたいと思います。
さて・・・
今夜も仕事関係者一同でプチ・宴会でした。
20101228blog-2010-12-28-19-14-28.JPG (鉄板焼きチーム)
      &
20101228blog-2010-12-28-19-42-41.JPG (もんじゃ焼チーム)
足袋人は遅れて参加したので真ん中に座って両方をつまみ食い♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
こういった現場以外での交流は大切です。
ただ個人的に好きだ!といってしまえばそれまでですが・・・
気の合う仲間達との食事はいつも盛り上がりついつい長居をしてしまいます。
今日のシメは。。。
ソース焼きそば 20101228blog-2010-12-28-20-38-54.JPG 生卵落とし 
これをアツアツのご飯の上に乗っけて食べて お開きとなりました。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2キロほど体重が増えた気分の今現在です。
ではでは。

シェアする

フォローする