ボク・・・悪いドラえもん

今日は現場に着くなり雨。
午後から別の現場に行き直ししましたが今度は雪がチラホラ。
なかなか思うように現場が進まない一日でした。
工具メーカーさんの展示会も案内があったので途中で行ってきました。
前回の展示会で結構大量に購入していたので特に欲しいものもなかったのですが毎度の如く〝カモ〟になってあげました。
(* ̄m ̄)プッ
3万円以上の購入でクジも引かせてもらえます。
110115blog-2011-01-15-16-02-05.JPG110115blog-2011-01-15-16-02-10.JPG110115blog-2011-01-15-16-03-32.JPG
通常一回の抽選と記していますが足袋人は〝自称:定価販売のドラえもん〟から強要された参加だったため特別に3回引かせて頂き・・・
110115blog-2011-01-15-16-01-59.JPG (なかなかの高確率でGET☆)
110115blog-2011-01-15-16-02-36.JPG110115blog-2011-01-15-16-03-01.JPG110115blog-2011-01-15-16-13-53.JPG
便利な道具は現場でその威力を十二分に発揮します。
早く元が取れるくらい働いてくれることを期待しています。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

シェアする

フォローする