一筋縄ではいかないツワモノ

♀ 『アイツの名前 何にする?』
♂ 『アイツってどいつや?』
♀ 『アイツってアイツの事やん!』
♂ 『あー アイツか。』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♂ 『いっそのことアイツでえーんちゃう☆』
ってことで立派な名前を命名して早数年。
【アイツ】は 110128blog-2011-01-28-9-48-47.JPG 元気です。
▽・ェ・▽ノ””コンバンワン♪
産まれて間もなく川に捨てられていたチビ犬を拾ってきて実家で飼っています。
やせ細って貧相ですがこれは遺伝でしょうか?
110128blog-2011-01-28-9-48-40.JPG (ボク・・・人間恐怖症なんだー)
初対面はムリ~~~。
あまり見ないで~~~。
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
110128blog-2011-01-28-9-49-00.JPG (穴掘りは得意だよ)
ずっと見てたら逃げてしまいます。
(;゚(エ)゚) アセアセ
110128blog-2011-01-28-9-49-36.JPG (何かちょうだーいよー)
足袋人はよくお菓子をあげるので辛うじて寄ってきてくれますが。。。
飼い主にもイマイチ懐かない超シャイ犬【アイツ】でした。
(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシコ♪
さて・・・
今から着替えて瓦組合の会合に出席してきます。
年に一回しか会わない方々もいらっしゃるので楽しみです。
今晩はお泊りコースかなー?!

シェアする

フォローする