連日食事会です

昨夜は7人で〝焼き鳥争奪戦〟でした。
110225blog-2011-02-24-18-33-09.JPG (多度津町:多品店にて)
仕事の後の一杯☆ いいですよねー。
(昨夜は足袋人。。。運転手の為 大ジョッキでお冷やでしたが)
最近の【甍屋】・・・交流会がペースアップ↗↗
誰からともなく 誘い・・・誘われ・・・ 断ることを知らない甍職人の集まりです。
似たもの同士が結局つるむってことですね。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ
さて・・・
今日も修理に行ってきました。
110225blog-2011-02-16-13-13-57.JPG 雨漏りです。
まだ新しそうなステンレス製の長ーい谷ですが継ぎ手継ぎ手から〝だだ漏り〟
先日下見で確認させていただきましたが室内の壁まで落ちる程の一大事。
次の雨雲が接近しているみたいなので・・・
段取りよく 110225blog-2011-02-25-12-39-54.JPG 一日工事で終了です。
8メートルを越える一枚モノの長い谷板で加工したのでユニック車で吊り上げてきました。
これでバッチリでしょ♪ 
夕方からは 110225blog-2011-02-25-16-49-14.JPG ルーフィング張り。
この屋根・・・6寸勾配につき屋根足場をかけるそうです。
安全第一!
まぁ 本音言うとこのくらいなら正直いらないのですが・・・。
こりゃ足場に泣かされそうです。

シェアする

フォローする