足袋人と愉快な仲間たち

出張に行った先ではたくさんの仲間と会えるのも楽しみの一つ。
110302blog-2011-02-27-20-03-53.JPG 〝徳島の屋根をまもる君〟
電話ではよく話をする間柄ですが隣県と言えどもやはりなかなか会うことはありません。 このスマイル。。。〝まもる君〟は屋根屋の域を超えてますねー。
こんなポーズ・・・いまどきいませんが。。。
( ´艸`)ムププ
同じところで修行した先輩・後輩も全国に散らばって各地で活躍中。
110302blog-2011-02-27-13-21-48.JPG 全瓦連青年部長もその一人。
年齢も離れていて修行期間は全くかぶっていませんが同門であることは皆それぞれが認識していますので可愛がってくれています。頼りになる兄弟子が大勢いるのも心強い限り☆
ちなみに部長は福岡出身。
他に長野・奈良の兄弟子とも久しぶりにお会いできお話することができました♪
かわってこちらは・・・110302blog-2011-02-27-20-10-01.JPG 弟弟子。
高知のダイスケ君&兵庫のテル君です。
期間は足袋人よりも随分あとみたいですが親しくさせてもらってます。
『シャイなあんちくしょう』コンビですね。
(´m`)クスクス
同じ時代を過ごした仲間とも再会。
110302blog-2011-02-27-21-19-43.JPG 群馬のツヨっさん。
一応本人の了承を得てますが・・・
(;^_^A アセアセ・・・
この優しい風貌とは裏腹に仕事は切れ味抜群。
広島での夜(?)は今も足袋人の記憶に鮮明に残っています♪
隣にいるのは妹さんでしょうか?
≧(´▽`)≦アハハハ
どうしても載せたかった〝千葉のてっちゃん〟は過激すぎて写真が・・・;
・・・(゚_゚i)タラー・・・
当時はロン毛で現在は坊主。相変わらず気合十分でしたね。
(⌒・⌒)ゞイヤァ
仲間を売るだけでは叱られますので一枚自爆しときます。
110302blog-2011-02-27-21-27-48.JPG 親戚のネーちゃんの友達のお兄さんの職場の・・・・・子。
と一緒に写ってますがこれはおふざけで。
空気の読める足袋人です♪
懇親会・二次会と盛り上がり↗
気分上々で夜の〝フジテレビ〟へ。。。

『女子アナの中野美奈子と同郷なんやけどー!』

と叫びながら突入を試みるも・・・
 110302blog-2011-02-27-22-46-48.JPG 香川県のU理事長共々・・・
警備らしき人に無理やり追い出されてしまいました。
地方とはまた違った夜を満喫できました☆

シェアする

フォローする