通じ合う仲間との再会

実は。。。
先週末の土曜日から東京出張でした

出張時は昼間の会合の後は懇親会やら二次会が通常用意されており自由行動もないままホテルへ戻るのが恒例のパターンなのですがコロナ禍以降 そういう縛りもなくなりつつあります

そもそも会議自体がリモート化しており他県へ足を運んで直接顔を合わすことも激減
移動時間もなく楽と言えば楽なのですがどこか物足りなさもあるのが本音の一部

今回は自由時間を無駄にすることなく高校時代の友人が経営しているお店へ行くことに。。。
繁盛店につき事前予約は必須

西麻布にある焼き鳥屋さん【晩鶏-ばんちょう-】です
彼と会うのは2020年の正月に開催した高校の学年全体同窓会以来なので実に2年ぶり

コロナが流行りだし周辺でマスクが不足していた時は東京から数千単位で送ってもらったりと離れていようが困った時はお互い助け合える本当の仲間です 

『コースで頼むわ』
 
『あいよ』


その他諸々。。。
腹いっぱい食べてきました

『来週にツレうちで忘年会するから帰って来いよな』
『おぅ リモートで出席するわww』

お互い真面目とは決して言えない(むしろやんちゃ)な2人でしたが50を超えたおじさんになってもその関係は昔のまんまです

うわべだけの付き合いじゃない本当の友人は心から大切にしたいものですね

ではでは。。。

シェアする

フォローする