続・足袋人in和歌山 業界用

会議の後の懇親会風景です。
110914blog-4.JPG
奥から時計回りに。。。
静岡・岐阜・和歌山・愛媛2名に高知の各人。お酒のチカラを借りなくても常に熱き男衆。どのテーブルでも本音トークがヒート・アップ↗
懇親会でわかったことですが。。。
面識もなかったのに〝足袋人レター〟読者が思いのほかたくさんいたことに感謝です。足袋人にとっては今回の顔合わせで皆さんといい関係が築けたこと・・・それが一番の収穫だったかもしれません。
それでは業界人お楽しみのマル秘?写真でもどーぞ。
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
110914blog-5.JPG110914blog-6.JPG110914blog.JPG
一応要望にお応えして誰か分からないようにしているつもり(笑) ブログネタにされることを恐れ早々と逃げている青年部員さんも既に存在しております。
熱血職人集団・・・とにかく皆さんモテモテ。韓流スターにも負けてません♪
褐色に日焼けした肌の中に白く輝く歯・男らしい筋肉隆々の二の腕・ちょっとクールな笑顔がこれまたセクシー☆ コンパニオンの皆さんも目が♡マークになってました(爆)
110914blog-2.JPG110914blog-3.JPG (目隠しOK!!!)
青年部の皆様・・・こんな感じになりましたがいかが~~~?
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
くだけることもあるけれど。。。要所ではバシッと決める!
そんな全国の仲間たちでした。

シェアする

フォローする