芝刈り行ってきました in 高知県南国市

今日は早朝より高知県南国市への旅

建築問屋さん主催のゴルフコンペに初参戦してきました
まぁ第1回ということなので全員が初めてとなるわけですが(笑)

過去には西日本エリアとかで大きく派手にやっていたようですが言ってもこのご時世

今後は四国エリア内でこじんまりと開催していくみたいです

記念すべき第1回のプレー地は【土佐山田ゴルフ倶楽部】
非常に芝が綺麗なコースです

参加者は大手ハウスメーカーさん・材料メーカーさん・屋根工事屋さん・総合外装業の方やら多種多彩な面々

知り合いも多く参加していたので情報交換もしつつ楽しいゴルフができました

こちらはハーフ休憩時のランチ
ノンアルコールビールにそうめん&少しだけ鰻とイクラが乗った炊き込みご飯

今回は冷凍うなぎにつき本格うなぎはまた先に持ち越しです

地元・香川県は大雨が降ったみたいですが高知県は朝一にパラパラと降った程度であとは曇り空という最高のコンディションの中…


結果は8位でした

趣味はゴルフと言いつつも腰痛もあり長らく遠ざかっていた通称:芝刈り
練習ナシのぶっつけ本番のわりには上出来すぎるスコアが出てくれました

OB なし
池ポチャ 1回
バンカー 1回
3パット  1回

なかなかだと思います

ここから根詰めて行ければアベレージも80台に戻る気がしますが今は優先順位が他にあるのでタイミングが合えばってところですね
情報交換も仕事のうちですが現実の現場仕事の方に精を出したいと思います

ではでは。。。

シェアする

フォローする