続・足袋人in淡路島

今年は台風のあたり年。
まだ地元の方はマシな方ですが全国的にみても相当な被害がでているみたいで雨被害に風被害・・・どちらも脅威には違いありません。
今日も足袋人の電話は鳴りっぱなし。
少しでも確認に回りたいところでしたが・・・あまりにも数が多すぎて現在地区別に修理依頼の現場をわけているところです。明日以降で無駄なく回りたいと思います。
悲観的に落ち込んでいても仕方ない!
前向きにできることからはじめます!!器量は決めずできるだけ!!!
足袋人は物事をポジティブに考えてしまう性格でして。。。;
さて。。。
淡路島続編です。
コーヒーの飲み過ぎからか???尿意が止まらない足袋人。朝から30分置きのトイレ行きでした。
淡路島の〝パワー・スポット〟でも拝借。
110921blog-4.JPG 【神秘的排尿空間】
どこかエロチズムを感じます。いい匂いもします。
110921blog.JPG 『ほほ~~』
造花でした。
このトイレ・・・基本的には女子用と聞きました。 110921blog-2.JPG
女子・・・?!
オレ・・・好川! 
字が入ってるし まっ え~か~。。。
そんな訳で強制的座位の要求をのみつつ
110921blog-3.JPG 用足し完了。
ドア全開でやってるとパパラッチに狙われるのでした。
こんな時こそ明るくいきましょう↗↗↗

シェアする

フォローする

コメント

  1. 瓦人 より:

    まさかこのワンショットのために3号さんを強制同行させたんですね〜(爆)
    なかなか出て来ないと思ったら・・・^^
    お昼はゴチでした。
    おかげさまで体力と勇気が快復しましたよ〜d(^_^o)
    瓦・・・あの手この手で残していきましょう〜。

  2. 瓦人さん。

    台風時の一人旅は危険です!よって二人旅でした☆

    女子力・・・底知れぬパワーを感じとって帰りましたyo-yo-☆