真面目にやりました

今日は【香川県瓦施工組合・第二回青年部会】の会議でした。
120217blog-2.JPG (組合事務局にて)
現場仕事が最優先になりがちな青年部員各位ではありますが夜ばかりの会合もどうかな?と思うところもありますのであえて昼間からの開催。意識改革をするのも大切です。また各々が時間を割いて出席していることもあって真面目に向き合えるというメリットもあります。
第一回は酒の席でしたので実質今回が初めての会なようなもの。
全員参加型で積極的な話し合いができました。
予定では1時間!と考えおりましたが結構白熱して初っ端から2時間会議。
120217blog.JPG (白熱中~)
部員19名中14名の出席でした。たまたま足袋人が初代部長になったというだけで何かを計画し実施しようとするには大勢のチカラが必要となります。折角正式に青年部が立ちあがった訳ですから是非とも〝実りある会〟〝学ぶことが多い会〟〝魅力ある会〟になるように一致団結したいと思います↗
出席された皆さん。。。お疲れさまでした。

シェアする

フォローする