現在変身中

依頼をうけて製作にとりかかった【お香立て】。

dsc03752.JPG (桟瓦タイプ)

      &

dsc03758.JPG (薄板タイプ)

手作り感溢れるまさに一品モノという雰囲気がいいかなぁと思っていましたが・・・くだされた判決は何と却下!完成品には程遠いとのこと。んんん・・・。ホント好みは難しいですね。個性的なカタチに感性をくすぐられる人もいれば反対意見が出るのも別に不思議なことではありません。再チャレンジです。これはこれで気に入ってくれる人もそのうち出てくるでしょうからめげずに前向きに。

dsc03767.JPG (こちらはOK)

薄型の縄目模様入りコースター。最近色んな依頼が多くなってきているような気もしますが・・・
全てはやがて!瓦屋根へと導かれるはずの前哨戦。疎かにはできません。
やるで~~。

今日は久しぶりに一日通じていい天気でした。数日後にはまた悪い予報がでてますがね。
こんな貴重な日は現場やー!と朝から意気込んでいましたが・・・

ポリポリ・・・ポリポリ・・・

ん?あせも?

痒いぞ!

dsc03777.JPG (げっ!)

足袋人・・・脱皮がはじまったみたいです。サマー・バージョンに衣替え♪

シェアする

フォローする