これ面白い

今日も一日暑かったー。35℃あたりはいってたんじゃないかな?
朝イチの瓦あげでもうパンツまでびっしょり;着替えは持ってますが流石にパンツまでは履き替えません(笑)
さて。。。

仕事の関係で今年に入ってドコモから孫さんとこに機種変。電話番号まで新しくしたもんだから当時は大変でした;
半年経ってやっと落ち着いてきたかなー。
iPhoneも便利かなーと考えていましたが使い出したら大差なし。そのままでも良かったような気がします。
ただし。。。写真はホンマ綺麗です☆☆
なので最近はデジカメを使うのもこのブログ用写真のみ。ズームしたら画像が悪いというのもネックでしたので現場用に新調。
2010年8月1日以来よく頑張ってくれましたが今日が最後の出番です。
120718blog-8.JPG 近くは普通に写せます。
120718blog-7.JPG(旧)→ 120718blog.JPG (新)
在庫品のピンク!可愛い路線もどんと来い!!
このピンクちゃん。。。機能的にもなかなか面白い。
普通に撮るとこうなりますが・・・120718blog-6.JPG
モード変更で雰囲気がガラリ。(暇なら画像拡大でお楽しみください)
120718blog-3.JPG120718blog-4.JPG120718blog-5.JPG
現場写真を撮るのも楽しくなりそうです♪

シェアする

フォローする