木工事・着工

新しい【瓦葺き替え現場】です。

130912blog2130912blog2 (2)

車も寄りつけない場所にそれはあります。

130912blog コチラ側も無理。

屋根剥ぎ後もずっとシート養生で勘弁してもらっていましたが材料の加工ができたので今日から下地木工事を始めました。

130912blog (2)

垂木は丸太ですがこちらの方が雰囲気があるということで残すことに。
その分余ってくる費用で天井を張り替えることにしました。

ちなみに垂木も余ってしまうんやけどソレはどうなる?(笑)

当初来年の工事枠に入っていた現場。
お施主様の御都合により着工しましたが・・・
もちろん施工部隊に全くの空きは御座いません。

木工事ができたらルーフィングだけで来年まで放っておいてイイよ!と言われていますが。。。
流石にソレは;;;

まぁ 何とかなるかなー☆

シェアする

フォローする