足袋人in土佐

携帯電話撮影に付き画像がイマイチですが・・・

先週末は出張で高知県入り。 131024blog (2)

全瓦連青年部のブロック会議に香川県青年部より3名で出席してきました。
今回九州から多くのオブザーバー参加県もあり今後加盟県が増えることに期待しています。
活気溢れる青年部。
毎回何かと励みになります。
業界をよりよくする為に仲間としてチカラを合わせたいと思っています!

土佐と言えば。。。

やはりカツオですよね。 131024blog

勿論堪能してまいりました。

会社に戻ってその報告をすると黙っていないのが<足袋人’s>です(笑)

『俺達も食いてーーーーー!!!!!』

ということで再度土佐まで行って来ました。 131024blog (3)

高速飛ばして一時間の距離ですから♪
みんな昼間から呑んで喰らっていい宴会だったとさ・・・とさ・・・土佐・・・

シェアする

フォローする