足袋人inホノルル 2

Hawaiiでの滞在期間中に楽しみにしていた一つが食事です。

確実に抑えておこうと思っていたのはパンケーキ☆

140403blog (2)140403blog (9)140403blog (1)

写真順に・・・
ストロベリー・ブルーベリー・バナナです。
お店によって少々感じは違いましたがボリュームの凄さはアメリカならでは。日本人には少し多い気もしますので大勢で幾つかの種類をシェアするのが良いかと。。。
ホイップクリームが山盛りになっているのが本来の姿。
足袋人用に省いてもらって3ドル浮きました♪

140403blog (3)140403blog (5)

140403blog (4)  (海老)

予約なしでは入れないお店が旨いのはもちろんですがそのへんの屋台で売られているシュリンプが美味しくて有名だったりもします。

140403blog (8)

無駄にお金を使ってしまう環境が整っていました。

140403blog (6)140403blog (7)

3キロ太った足袋人です。

続く。。。

シェアする

フォローする