SOS過ぎますが・・・

解体現場より緊急修繕要請あり!

振動で落ちてしまった隣家の屋根漆喰補修を足場をバラす前にやってくれと。。。

141021blog (2)141021blog (3)

今日しかないと言われれば行きますがこれで良かったのかな?!

141021blog (5) 足袋人・・・左官ではありませんがね;;

一応現状並みに戻ったと思っております♪

しかしこれ・・・ 141021blog (4) 必要なのかな?

どうやってここまで辿り着くのかも不明なベランダが存在。
家の人が不在の中聞くことも出来ずじまいでこの疑問を持ち帰ってきてしまいました;
是非答えが欲しい(笑)

夕方からも。。。

141021blog2 緊急現場です。

一昨日下見・即見積もりで今日GOサインの返事を頂きましたが今夜が雨予報。
『今日中に行くしかないでしょ!』

141021blog (1) 平部・隅棟のみ終了。

陸棟の修理と一部差し替えが残りましたがこれで雨が降っても大丈夫です☆
時間との競争は痺れますね。

シェアする

フォローする