残ってしまいました

 改修現場で雨漏り発生。
こういうのは待ったなしの仕事です。

断れば次はありません;;

141122blog (3)141122blog (2)

場所的には陸屋根と軒瓦との接点あたり。

改修部分で一部の瓦も剥がすことだし。。。
こんな時は思い切っていきます。

141122blog (4)141122blog (5)

原因は瓦同士の重なり部での破損。
こんな時は表面だけの目視ではではなかなか分からないものです。
陸屋根の再防水もおすすめしましたが予算的にオーバーでしたので取り合い部に板金処理だけして復旧することにしました。

141122blog (1) それにしても。。。

今日は暑かったですね~。
半分しか復旧できませんでしたので明日もこの現場に行くことになりました。
所詮一人は一人分しか動けません(笑)

シェアする

フォローする